パース フリーマントル

                早いものでパースに着いてもう5日目です
 
朝晩は20度前後でさわやか快適です
しかし日中は34度と言う暑さになりますが強い日差しを避ければ
汗もかかずにいられます。来週は40度になるといってます
図書館に逃げ込みます
 
KLに数日滞在しましたがじとじと、じわじわ蒸し暑いのには閉口しました。
いつも慣れているはずですが涼しい所から4ヶ月ぶりに帰ってくるとやはり暑い国でした

 
イメージ 7
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 9
 
又孫とバスに乗って食料品などのお買い物
 
 
 
 
イメージ 12

         土曜日なのでぶらっと港町フリーマントルまで遊びに行きました
 
イメージ 11
 
自転車持参で
孫も少し背が伸びたようで顔が細くなったようです
 
イメージ 13
 
雲ひとつない真っ青な青空です
東京では雪が降って大変でしたがここは真夏です
世界は広いです
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 6
ランチでは新鮮な魚のフィッシュアンドチップ
マアすごい量
 
 
イメージ 2
 
                     公園には観覧車が出来ていました
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 

海岸を通りながら帰りましたがコテスロービーチやシティービーチでは
沢山の人が泳いでいました
この日中では砂も熱いと思うのですが若者は楽しいのでしょう
私も夕方からビーチに行きたいけど孫は昼寝していないからどうなるか