ローラーブレード & 自転車

イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
       娘と孫はビーチ沿いでローラーボードと自転車でッ少々運動をしに行きました
             上り下りがきついから大変ではと思ったのですが。。。
            孫は最近自転車が好きでどきに行くのにも乗りたがります
 
私1人では勿論自転車の方が早くどんどん先に行ってしまい危ないんです
私用に自転車を買うって言っていますが、、、、、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
              私はビーチをのんびり眺めていました。
      ここはドッグビーチといって犬を連れてきていいビーチです
   私は大きな犬は怖いので下には降りないで上から座って眺めていました
 
遠浅で何処まで行っても腰位のところです
子供連れの家族、年配のご夫婦、若いカップ
泳ぐというより体を冷やすという感じでしょうか
 
 
 
イメージ 5
                        
                       茹でトーモロコシ持参です
 
 
イメージ 4
          
                  いつものトリグビーチに移動しました
 
 
オレンジに周りを染めて静かにそしてあっという間に沈んでしまう夕陽
ここパースの夕焼けはいつ見ても感動します
 
長かった夏休みも一昨日で終わり。街も静かになるようです
 
4月4日迄は孫の世話でここに滞在で~す
のんびりパースでの生活を愉しみます