ズンバクラスに入会 と 私の顔

昨日は楽しいことが。
ズンバのクラスに入ったのです
KLのフィットネスクラブでも大好きなズンバクラスに入っていました
それがここでも出来るのは嬉しい!!なあ
 
 
 
イメージ 1
     図書館です、ここのソファーでのんびりと本を読んだりして過ごします
 
 
 
イメージ 2
 
                暇なときは近所の図書館通いをしていますが
           そこで目にしたズンバのお誘いパンフレット
 
 
すぐ電話をして聞いたら50歳からの人が多く20人前後の人が来ていますと
私も安心して参加したいとすぐ返事をしてしまいました
ここで運動が出来る嬉しいような、新しい友人が出来るのかな等期待したりして
 
 
毎週火曜日夜7時から1時間です
夜7時と言うだけに若い人も居るでしょうし難しいのかなとか
行きますといってしまいましたが少々その日を心配していましたが。。。。
 
 
これズンバ?ストレッチに少し音楽が入っているという感じ?
エアロビよりもズーッと易しいし曲もいまいち???
参加者はと言うとおばさんおじさん、若い人は全然?
場所も図書館内にあるコミニティーセンターの体育館
少々がっかり。。。。
 
 
 
でもでも、皆さん同じくらいの年令の方々で
すごくフレンドリーで優しくいい感じの人ばかりでした
インストラクターもとても素敵なおばさん。
皆さん私の入会を喜んで迎えてくれました
 
 
KLから来たといったら3人ほどKL出身者がいました
そこから一通りの質問を受けながら、ここでやっと
知り合いが出来たかしらと嬉しく思いました
 
来週終わった後皆さんでお茶会があるそうで
私も参加したいと早速申し込みました
 
 
わあ嬉しいなあ、、、だあれも知り合いもなく友人もなく
1人での行動が多かったのですがこれからは
ゴルフも一緒に行けるかな、ランチも一緒に出来るかな
来週が楽しみです
 
 
 
イメージ 3
           今日孫が私の顔をかいてくれました
         いつもですと顔の輪郭から目は、はみ出し
              口は顔よりも大きな丸でした
 
突然きれいな丸も書けその中には目も二つあって
口も大きな笑っているような丸
耳も喉も髪の毛まで書いてあります
思わず写真に撮りました
 
耳の下の線はなあにと聞いたら私がいつもしている
ピアスだそうです。よく見ています
知らないうちにどんどん成長しているんですね