信じられない偶然がありました

KLではYWCA水曜日会に参加していますがその一番気が会う友人Wがいます
その友人は
パースには知り合いがいて、私が住んでいる所から近くのような話でした。
 
中国正月が終わったらここパースに彼女も遊びに来て
知り合いを紹介するわって言っていました
 
でもでもその知り合いにズンバクラスで昨日偶然お会いしました
KLから来ましたと挨拶しましたら 
もしかして。。。。。さん、KLのWさんから聞いていましたよ
9月以来あなたがこちらに来ているという事でお会いしたかったって
びっくりしました。でも嬉しかったです
 
 
信じられない偶然です。
広いここパースで。
しかもコミニティーセンターのジムで知り合うとは。
驚きました
 
 
彼女は看護婦さんですが、たまにお孫さんの面倒を見ているそうで
時間があるときに是非孫たちも一緒に公園で遊びましょうと約束しました
 
 
ズンバクラスに行った事ですごく楽しいことが2つも。とても嬉しいです
この2月間滞在するのが楽しみになりました