ラインダンス、ズンバ、中華料理で鳥の足大好き

         1人の友人をジムで知り合ってから ここでの気晴らしが出来始めています
 
イメージ 1
 
        ズンバのダンス以外にも彼女はラインダンスも習っていました
                 そこに早速私も入会 金曜日夜。
 
ここはインターナショナルの学校体育館を夜だけ借りているようです。
7時から1時間ステップを教わり15分間の休憩
お茶とお菓子が出ました。又そこから1時間以上踊ります

慣れないステップで足のすねが疲れました。
社交ダンスとも少し違いますしズンバとも違うステップで
慣れるまで大変そう。でも脳トレにはいいかしら
 
ほとんどが中国人が多いです
若い人も居ますし10年も習っている上手な人も居ました

 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
               素敵な日本人の方も紹介していただきました 
                   写真は彼女の家を訪問しました
                息子さんもお孫さんもパースの警察官でした
 
 
 
 
イメージ 4
 
  彼女の故郷 中国系マレーシア人でクアラルンプール出身です
     ですから彼女も大好きな飲茶を一緒に食べに連れて行ってもらったり。
 
 
イメージ 5
         私はトリの足 甘辛大好きです。プリプリコラーゲンたっぷり。
               warwick 映月楼 Dim Sim ランチです