パース サンセット コース

 
              
             イメージ 1
            
                   ワイナリーを回った後素敵なお茶を飲む所に行きましたが
                                        残念ながらお休みでした
 
 
 
イメージ 2
 
                                             途中に霊園に寄りました
                           そこに草を食べている自然なカンガルーが居ました
                           私が近付いても逃げる感じがなく慣れているようです。
 
よく昔パースのゴルフ場に行くとカンガルーが出てきて
10頭ぐらいで走り回る姿は圧巻でしたけどね

 
 
                                サンセットコーストを走ってもらいました
          インド洋に沈む夕日の美しさから、通称サンセットコースと言うそうです
 
 
イメージ 3
 
                  ヒラリーズ・ボート・ハーバー ここでのどが渇きお茶をしました
 
 
 
イメージ 4
 
                                            スカボロー ビーチ
                    パース近郊のビーチで一番人気のビーチです。
                            ここでガイドさんとは別れました
 
 
 
イメージ 5

                風がきつかったので カイトサーフィンをしている人が多かったです
                                            写真にも写ってます
 
 
 
イメージ 6
 
             夕日も沈んだ後もほのかに明るく いい時間です
 
 
 
 
イメージ 7

                            目の前のカフェでケバ―ブサンドイッチをほおばり
                          楽しかっ今日一日。Yちゃんご夫妻も明日はKLに戻ります