マンジュラ イルカクルーズ


 
イメージ 1
 
             パースから車で1時間のマンジュラに行ってきました
                  イルカクルーズに参加です
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
 
湾の周りには公園も。
公園には珍しいボートの遊びもありました
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
                     この大きな船で1時間乗りました
 
 
 
 
大きいイルカ?何頭いるの?
船酔いしないようにと薬まで飲みました
わくわくしながら孫達と一緒に乗りました
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 13
 
乗って説明を受けている間にイルカが。
イルカがクルーザーの側に寄ってきます。
2頭、そんな大きくはありません
 
 
エンジンを止めると前の方でジャンプを数回して
何処かに消えて行きました
 
 
 
イメージ 12
 
                 湾を1周して終わりです
               イルカがいたのは10分ほど 
           まさかねえこれだけではないでしょ???
       飼育されているのではと????と言いながら。でもこれだけでした。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
                    あとはその近辺の入り江に住む
                何億円だかする新築の家を見て回りました。

高価な船を持ち、超豪邸に住む人たちはどんな人達?
シドニーの都心に住む金持ちのセカンドハウス?
それともヨーロッパの人達?
又は石油の国の超金持ちイスラム人?
芸能人?
 
 
まさか日本人はいないでしょなんて言いながら
どの家の雰囲気いいかしらなんて家比べし
あっという間の1時間でした
 
 
広告に偽りありのイルカクルーズだったわねと言いながら
船の中から美しい海と空と家並みを眺め
そこそこ満足して帰ってきました