野性カンガルーのケンカ

                     
                  珍しい野生のカンガルーのケンカ?
 
            イメージ 1
 
 
最初は抱き合っているのかと思っていたのです
 
 
イメージ 3
 
そのうち立ちあがってきました
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 2
 
完全に喧嘩の体制になり、足も手も出しながら戦い始め すぐ横に倒れて行きました
孫とまじかに見ていて少々怖くなりました
 
立ちあがるとすごく大きいのですね。しかも背伸びしています
びっくりしましたが 迫力満点でした
 
 
                   イメージ 5
                その傍では2匹のカンガルーがチュー
                          可愛かったです
 
                  家から車で10分程の所の霊園で
                   野生のカンガルーが見れます