電話代が切られてネットが使えない

暑―――い
超蒸し暑くて じと じと じと 。
座っているだけでも汗が ポトリ ポトリ
こんなにKL暑かったかしら????
 
4日に快適な気候のパースからKLに戻りました
 
公共料金は前もってKLから出る時の9月に
それどれの会社に多めに金額を入れて置きましたので
水道、ガス、電気、衛星放送は足りたようでした
 
しかし電話が多少足りなかったようで2月分が未払いとなって
電話が切られていました。
たった ひと月分だけなのに

ですからパソコンもネットが使えず、郵便局に払いに行きました
4日目の朝やっと使えるようになりました。長かったです。

お金を払ったのですぐ電話を通じるようにして欲しいと言いたいのですが
どこに行けばいいのか?
どこで聞けばいいのか?
週末も入り困りました。

以前でしたら4階にある管理センターがいろいろ親切に
教えてくれたのですが今は誰も働いていないんです
所長さんも事務員さんも修理してくれる人
全員いなくなりすごく不便になりました (>_<)
 
どうも聞く所によると管理費をこのまま据え置くには
人件費を削除して行かないといけないという理事会での話し合いで
決まったらしいです
 
どうなっていくのでしょうか
管理人さんがいなければこのコンドの価値も下がります
安全面なども保てるのでしょうか
余り良くないとは思います
 
以前はコンビニの様なお店もありましたがこれも閉店され
ますます不便です
 
半年留守の間に玄関前のガードマンも全部入れ替わっていました
お帰りなさいと言ってくれる人が誰も居ないのも寂しいですね