フレイザーヒル 涼しい!!!!!

                   日本から友人が来ました
                涼しい所でゴルフをしたい
   そんな希望で軽井沢と言われている?フレイザーヒルに4日間でかけてきました
 

KLから150K
距離がないので近いと思うのですが
山道で途中からはくねくねしかも急カーブ
行くのに
時間がかかります
2時間半ほどでかかりました
 

 
イメージ 1
 
                       途中 湖がありました
 
 
 
 
イメージ 2
 
         帰りはハイウエーを利用しましたがそこにたどりつくまでに
       時間がかかるので行きと同じ道の方がいいかなという結論でした
 
 
         標高1200m   山の上は美しい高原リゾートです。
            まあなんと涼しい事か。

   2週間前に居たパースの気候と同じで湿気もなくさわやかな環境でした
 
イギリス植民地時代の避暑地でした
大体そういう所にはゴルフ場が付いています
 
 
 
   イメージ 3
 
            小さな時計搭がここのシンボル中心地です
           その前にはコロニアル調の郵便局もありました
 
 
友人は多少ぜんそく持ちのなので空気の新鮮さはよく分ります
ここの空気は おいしい きれいで いいと大喜び!
 
今はちょうどローシーズンだそうで
人も居なくて 静かで リラックスできると大喜び!