フレイザーヒル  ホテル プンカップ イン

            ホテルはネットで取ろうとしましたがまあ直接行ってから決めましょうと
                以前来た事もあり幾つかのホテルを考えていましたが

 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
              ゴルフ場目の前のホテルが一番便利という事になりました
             PUNCAK INN 1部屋100R(シングルはなくダブルベッドです)
                      金曜日からは週末値段120R
 
 
イメージ 2
    
                   ご夫婦で泊まるには少々狭い感じですが
                        1人なら十分の大きさです
 
                     エアコンはいらないでしょうけど
                     天井にはファンが付いていました。
                   ちょっとファンがあると気持ちがいいです
 
                      窓には網戸もついていましたし
                     大きく窓も開けられ下は時計台でした
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
朝食付き
朝食はウエスタン、クイティオ、シンガポールビーフン、ナシレマどれか1品
それにトースト、紅茶、コーヒー、ジュース、果物
十分でした

 
イメージ 3
                          ウエスタン 朝食
 
 
 
 
イメージ 4
                             クイティオ
 
 
   食事は1軒だけローカルのフードコートがありますが
    友人はマレーシア料理がいまいちですので
   パンや おにぎりなど持参してもっていきました