フレイザーヒル コテージ&食事

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
               着いた日はさらっと1時間ほど廻りました
             企業の保養所等かわいらしいコテージがあります

ここではトレッキングや野鳥観察などできますが
今回はどこも廻らずひたすらゴルフの練習

 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
  
             夕飯はホテル2ヶ所訪ねて食べました
                
 
          夏は日本人が沢山押し寄せるようでホテルには
              日本人メニューも用意されていました
 
  泊まっているホテルはイスラムのホテルですからビールは置いていません。
    でももう1か所のホテルShahzan innはメニューにはありませんでしたが
          オーダーすれば持ってきてくれました
 

友人は慣れていてスプライトと氷をもらい持参していたライムとジンを
混ぜてアルコールを楽しみました。

あと種類はそれほど多くはありません。大したものは食べていませんが適当に
チキンとかビーフとかサラダ等注文。そこそこおいしかったです。
 
決してホテルだからと高くもなくKLと同じ金額位でした