ベコニア、グッピー 育てるの好きです

イメージ 2
 
                                                   玄関用に花鉢を買いに行きました
                                植木屋さんです
              
 
イメージ 3
                            
                     お花屋さんってまだ少ないですね
        あの大きなミッドバレーモール ジャスコには小さなお花屋さんがある程度です
                仏壇にあげるような切り花もこの家の近くにはなく
                 出かけた時見つけたら買ってくる程度なんです
 
              朝市とか中華街に行けば植木屋さんや大きな花屋さんはあります
 
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 5
 
                    今は花の咲く時期ではないようで余り種類もなくベコニアだけでした
                折角行ったのでベコニア1鉢を買ってきました
                 又旅に出たら枯れてしまうのでしょうが。。。
                                       1鉢13R
 
 
 
イメージ 6
            
               下駄箱の上にはグッピー2匹育ててます
               マッサージ屋さんから又もらってきました
 
       1匹はどうもお腹に赤ちゃんがいるようで大きなお腹をしています
            小さくてきれいなおヒレを持っているのはオスです
              又赤ちゃんを産んでくれるといいですが。。。
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
           暑つーーーすぎてこの炎天下でゴルフはする気がありませんが
                   打ちっぱなしのゴルフは好きです
                   誘われるとすぐ行ってしまいます
 
                    先日行ったフレーザーヒルでは
              1番3番5番などのウッドは一度も使わなかったので
               今日は思いっきりガンガン打ちまくってきました
                    平日ですから人も居ませんでした
                  トロピカ-ナ ゴルフレンジ  50球6R