セレブリティ フィットネスクラブ また入会しました

今日から又ジムに通い始めました
やはりジムで汗を流すのは気持ちがいいです
 
ミッドバレーモール内にある『セレブリティ フィットネスクラブ』

半年たっているのでダイブ新しい顔ばかりかと不安でしたが
いました。いました。お馴染みの顔の仲間達が。
『久しぶり、どこに行っていたの』という会話に。

一緒に汗を流せるメンバーがいて少し嬉しさを感じながら。。。。
相変わらず午前中に来る日本人は私だけの様です
 
早速 ボディコンバット1時間、2本目はエアロビかと思ったら
         ??リトモス??
楽しいから参加しなさいよというので初めて参加しました
 
難しい!ズンバでしたら適当な乗りで汗をかき楽しいのですが
このリトモスは踊れないと恥かしい、テンポがズンバより数段早い
りズムもとれない時があり大した運動にもならないまま終わってしまいました
 
1週間に1回しかないので今回は頭の体操と思って
恥をかきかき覚えて出来るまで参加してみようかなと思いましたが
本当に行くかな???
 
1人皆と違うリズムのおばちゃんが恥かしいしなあ。。。
うろちょろ踊っているのも周りの人には邪魔なのでは。。。
やはり週2回のズンバの方が楽しいし、1回参加で止めるかも
 
 
月謝はというと月175R (約5700円)
東京で通っていたジムと余り変わりがない位です
5年前とは2倍のあがり方です

皆さん給料も良くなってこの金額でも来れるようになったんですね
でもまだまだここに来れる人は豊かな人だとは思います
 
私達年金者には厳しくなってきています
KLに来た頃は、こんなに安くジムが使えるの嬉しいと思って
いたのですがだんだん物価が上がってきました