ヒルトン KL sudu ブッフェ

イメージ 1
               
               日本に帰られて長い事お留守だった同じコンドの友人と
                        ヒルトンKLのレストラン に行ってきました

 
イメージ 4
 
                           10ヶ月間ほどお会いしなかったのでゆっくり
                 2時間たっぷりお喋りしながら美味しいものをいただきました

 
しかし残念なことに今レストランが全面改装中でした。
ロビーの一角のティーラウンジがレストランに変わっていました
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 9
イメージ 6
              席も少ないし料理も狭い所で、大好きな果物やケーキ関係も、
       ううーん少な過ぎ。 隣のメルディアンのブッフェの方が数段豪華だったです。
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
        
                      今日はサーモン、タコ、エビ、白身の魚を中心にいただきました
                       やはりイスラムの人は豚肉を食べませんからこのホテルでも
                       豚肉は出していませんでした。で
すから中華料理は余りなかった。
 
 
たいして種類もなかったのですが、なんだかんだいいながら
ブッフェはどうしても食い意地が張って食べ過ぎてしまいます
 
もうブッフェはもうやめようと。
ヒルトンの中華料理レストランも行ってみたいんですが
どうやって美味しいものを注文出来るのか。。。。
結局ブッフェが無難で。
でも、もうブッフェはやめよう。
 
 
 
 
 
イメージ 10
   
         お腹一杯になった所で目の前にある
         国立博物館に歩いて行ってみました
 
     以前は確か無料でしたが今5Rの入場券が必要です
 
 
イメージ 2
 
       昔日本軍が自転車に乗ってマレーシアに進出してきたという
               当時の自転車も置いてありました
 
 
 
 
イメージ 3
 
               最近は日本語でのボランティアガイドさんもいて
                 いろいろマレーシアの歴史を教えてくれます