KLセントラル駅近く 『レイクガーデン』 森林浴+ウオーキング

イメージ 1
今朝 朝焼けもきれいだった6時45分
コンドから車で10分弱
KLセントラル駅近くの『レイクガーデン』に連れて行ってもらいました
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
ちょうど着いたころから明るく朝もやの中、森林浴を兼ねて
1時間ほど歩きました
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
         1年振り位に来たのですが朝一の散歩は気持ちがいいですねえ
                昨夜は雨も降ったせいで緑が一段と濃く、
                     都心とは思えないほど
           静かで、空気がおいしく、すがすがしい気持ちで歩けました
 
 
 あと1時間もしたらお日様が出てきますが
日陰がないので暑くなるんです
そのため涼しい朝に皆さん歩ききます
 
 
 
イメージ 8
バナナの花?似ていますが。。。
きれいなピンク色!
 
 
 
イメージ 9
 
            この観葉植物にこんな実がつくの知りませんでした
           観葉植物って花は咲かないものと思い込んでいましたが
         いろんな場所で観葉植物が花を咲かせているのにびっくりします。