『カルコサ.スリネガラホテル』の朝食

        早朝『レイクガーデン』のウォーキングが終わってから近くにある
           『カルコサ.スリネガラホテル』の朝食に行きましょうと
                    連れて行ってくれました
 
イメージ 1
         この汗臭い運動の恰好。しかも運動靴。少々気が引けましたが、、
 
 
平成3年天皇ご夫妻がマレーシアに来た際泊られたそうです
イギリスのエリザベス女王も泊られたそうで由緒あるホテルです
 
 
 
イメージ 2
           レイクガーデンの高台にひっそりと、コロニアルの建物で
                 迎賓館の様に使われているようです
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
           中に入るとアンティークな調度品、格調高い雰囲気といい
               素敵な生花が迎えてくれます
 
 
 
ハイティ―は有名です
泊り客は居ないようで朝食は私達3人だけでした
 
 
 イメージ 9
 
 
     私とご主人はコンチネンタルを選びました
     数種類のパン+マンゴージュース+コーヒー+3種類の果物のみ
         コンチネンタルだって卵料理は付いているでしょう!!!
 
 
          
イメージ 14

  奥さんはイングリッシュブレックファーストを選びました
           この一皿が付いてましたがここの雰囲気とは全く違う  
 
 
 
イメージ 4
トーストも一緒にバスケットの中に? 
 
 
イメージ 8
イチゴジャムともう一種類
使わなかったのでなに味かわかりません
 
 
イメージ 5
メロン2種類とドラゴンフルーツ白とイチゴ+ヨーグルト
期待したフルーツでしたが私が買うのと同じようで全くドラゴンフルーツは
特に甘味もなくがっかり 
 
 
 
 
           しかし、しかし、なかなか敷居が高くて来れなかった国営のホテル
      
        運動したあとこんな雰囲気で食事できるのは最高!!!
                  リラックスできました   
 
 
ちなみに朝食はハイティーよりも高いと思いましたが。。。
ご馳走になってしまいました