『レインツリー クラブ』 アンパン

      
    YWCAヘヤ―サロンの美容師さんが面白い所に連れて行ってくれました
   『レインツリークラブ』近くには大使館が沢山あるアンパン地区にありました

 
イメージ 1
 
               インドアーのテニスコーが3面ありました
         マレーシアのスポーツ、バトミントンもできる所がありました
 
 
 
イメージ 2
   
         4レーン位しかありませんでしたがボーリング場もありました
 
 
 

イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
               プール、ジム、スカッシュも勿論ありました
           曜日によってエアロビ、ラインダンス等のクラスもあります
              ロッカー、シャワー室,サウナも揃っています
 
イメージ 5
         
                  ゲームセンターもありました
 
 
 
イメージ 7
      
        美容院、中華レストラン、喫茶店マッサージ屋さんもありました
             子供を預かってくれる保育所ありました

 
 
イメージ 6
   
             新聞、雑誌をゆっくり読めるようなロビー
 
イメージ 8
 
 
ここのメンバーになるには会員券を買うそうです
そして月に幾らかの会費を支払うそうです
ゴルフ場と似ていますね
 
今でこそ大分古い建物になっていますが
新築時には相当会員権高かったのではないでしょうか。
 

東京でもこういう所あるかしら?
ゲームセンターとボーリング場が一緒になっている所はありますね。
フィットネスクラブやジムもありますね
テニスコート、バトミントンコート、プールなどのスポーツ施設はありますね
マッサージ店、美容院、レストラン、喫茶店、保育園などお店もありますよね
でもそれが一緒になっているのはあまりないと思います
 
意外なのは宿泊施設がなかったです
 
特にKLはインドアーのテニスコートが少ないから
日に焼けなくて利用者は多いのでは
 
友人はこの近くに住んでいた頃に子供と一緒に
プールやジム等を利用していたそうですが
引っ越してからはたまに食事に来るくらいと言っていました
勿体ない!
 
でもこういった社交場探せばここKLにあるんですね
会員さんは中国系が多いのでしょうか
 
イスラム系はギャンブルは宗教上出来ないのに
ここにはありましたから。
 
レストランも中華料理店でしたし。
やはりここは金持ちは中国系マレーシア人と確信しました?!
 
クリスマスパーティーはダンスやいろんなイベントがあるから来ますかと
いいですね。おしゃれして行ってみたいですね