GPMR チェラス チャーシューのお店

メーデーでこちらも5月1日は祝日

道は空いているかと思ったら結構道路混んでいました
というより慢性渋滞の様ですね。最近のKLは。
 
あ、こっちの道,いやこっちよと まあ中国人はうるさい。うるさい。
しまいに穏やかに運転する娘さんが少し静かにねと独り言の様に話した所で
やっとお母さん達が静かになりました。
 家から近いと思うのですが間違いながらやっとたどり着きました
 
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
イメージ 1
 
甘く焼きこんでいる豚肉チャーシュウと
パリパリとした皮の3枚豚肉
 
イメージ 2
                 
                                           新鮮な魚にニョニャソース
 

 
イメージ 3
 
                     野菜と美味しい味付けでした鶏の足先
 
全体的に甘い味付けでした
もう少しさっぱりしたチャーシュウでもいいのかなと
魚が新鮮でした。味付けはカレー味に少々辛みが付いて
ご飯と一緒に食べないと。

 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
皆さん4人満足して帰りました
1人17R 
 
ほんと美味しいものには車で15位乗って
探しながら来るチャイニーズの食に対するどん欲さはすごい。
世界中に中華街があるのはよくわかります