選挙結果と美味しいおでん

選挙の結果
投票率82% 
 
与党が勝利しました
獲得議席は減らした
 
野党は政権奪回をめざしたがマレー人の地盤や
組織力には勝てず政権交代にはならなかった
 
野党を応援していた友人は何というでしょうね
今度聞いてみたいです。
一人はメールで5年後とても楽しみですって書いてきてました
以上簡単ですが新聞から読んだ選挙結果報告です

 
 
投票日当日
同じコンドの友人が山仲間を誘って日本食をご馳走してくれました
おでん、シュウマイ、五目寿司。どれも美味しかったです
 
イメージ 4
 
 

イメージ 1
                        大根は昆布のだしがしみて、とってもおいしかった
 
最近の私は15分で出来るお料理ばかりで、少々反省。
友人2人も観光で日本に行っていますからおでんを喜んでいました

そこでジャネットが明日誕生日という事が分かり
急きょケーキでお祝いしょうとタマンデサのケーキ屋さんへ。
 
途中彼女達は選挙結果が気になりフェースブック等で動向をチェック
いい感じよとか言いながら。。。。。
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
                                      
                                明日 60歳
                 ヨガが好きで毎日ヨガ教室に通い
                 週1回はガッシングヒルに登り
              中国人には珍しく余り自分を出さずおしとやかなタイプで
                    料理が好きな主婦です