PJヒルトン ブッフェ 日本食コーナーがな~い

 
ここの所美味しい所にご招待を受け なんかついています (*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
     仲良しジャネットと共通の友人と3人でPJヒルトンホテルのブッフェです
 

    マレー料理が中心で日本食コーナーがありませんでした.うそーーーーーー。
                        すごく残念。
 
ブッフェといえば私はこちらで食べれない生のお刺身
トロ、サーモン、タコ、牡蠣、海老等が大体ありますから
その辺りを食べていたのに
ないんです。ここには。
 
KLヒルトンでは勿論日本食もイタリアンもありましたしローストビーフ風も
屋台としてあったのに。
ないんです。ここには。
 
 
同じヒルトンでも違うんですね
ですからここにはマレー系の方が多かった
 
イメージ 1
           
              マレーでの有名なお料理はサテ― 鶏とビーフです
                  さっぱり味のサテ―はおいしかったです
 
 
イメージ 2
 
              久しぶりにカレーラクサも食べました。
              ラクサもマレーシアの有名なお料理です
               麺に色んなトッピングを載せて。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
        マレー人は豚肉を食べませんから ここにも豚肉料理はありません
       中国系の飲茶等は豚肉を使いますからそういった中国系料理も少ないし
 
                 でも魚の酢豚は美味しかったです
 
 
 
イメージ 8
 
                     今回は欲張って食べるものもなく
                     まあそれなりに楽しい食事ができました
 
 
イメージ 3
 
                 入口にはマレーの楽器でしょうか
            木琴とは違いますが軟らかい響きの音色でした