母の日

昨日は 母の日
子供達二人から電話もメールもありません
いつもは私も思い出す事もなく過ぎて行くのですが。。
 
たまたまランチを食べに行ったベジタリアンインドレストランが
母の日メニューをお勧めでした
 
イメージ 1
 
            『母の日スぺシャルメニュー』??注文しました
 
 
 
イメージ 2
   
        インド料理の『母の日メニュー』ってどんなんでしょう、期待しましたが
               何の事はない皆カレーでした。そうですよね
 
 
 
イメージ 3
       
               ただカレーの中身が違うのでしょう。
              ナスやオクラ等が入っていたカレーとか
             ベジタリアンレストランですから肉はありません
 
 
 
 
デザートは2種類でしたが一品はココナッツと小豆で甘く煮た
お汁粉の様なものですが、これは定番メニューだと思います
 
 
イメージ 4
               
 
 
イメージ 5
 
                  どれが特別なのか分らないまま完食
                       ビールはありません
          マンゴーラッシ―を飲みながら上品なカレー味を楽しみました
 
 
まあ、私も明日から1週間日本ですので
子供達もそのつもりなんでしょう
法事で帰りますが、日本も暑いんですって。嫌だなあ