初めての飛行機  孫

オーストラリアの娘とKLで待ち合わせして
日本に帰国しました
 
3歳半になる孫は初めての飛行機で機内ではうるさいかしら
耳が痛くて泣くかしらとか色々心配しました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
しかし孫はおとなしく7時間の間、絵を書いたり
パズルをしたり、昼寝をしたりで泣く事もなく
機内で静かで飛行機を楽しんでいました。
ホッとしました

パースからKLの間の6時間飛行も
早朝でしたので寝てきたそうです
 
エア―アジアでは横3列分のエンプティー席もとれ孫もしっかり横になって
寝れましたし、ほんと子連れにはエア―アジアの飛行機は快適です
 
 
イメージ 4
飛行機に乗っていたチアガールの選手たちが
孫が可愛いから写真を撮らせて下さいと
若いお嬢さんたちが来て連れて行ってしまいました
この時ばかりは私も少々鼻が高かったです。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
                日本では孫2人が初めてのご対面 
                        可愛いですね