レンタカー借りました

今我が家に来ている友人が2週間レンタカーを借りました。
彼女は以前KLに住んでいたので
よく道も知っているし車の運転は上手ですし
安心して横に居られます
 
早速食事や買い物等、車を使って出かけています。
 
便利ですね。やはり車があると。
 
街中の暑い所を歩く訳でもないからお化粧もできま~す
多少長袖等おしゃれしても出かけられま~す
私はいつもバスで出かけるのでバス停で暑い所10分以上は待っているんです~よ
日傘を手放せませんが、車ならクーラー付きで快適
 

いつもなら私は夜、1人では食事に出かけないのですが
車があると あそこの店 ここの店行こうかと
2人で毎日繰り出しています
 

ジムにも2人で、食事も2人で、ゴルフ練習にも2人で
買い物にも2人で すーいすーい
 
やはり2人は楽しいですね。
朝は一緒に朝食作り。
なんだかんだお喋りしながら。。。。
 
夜は二人で1時間みっちりとコンドのプールで泳ぎます
一緒に泳げるのは愉しい
 
明日はプトラジャヤの夜景を見に行こうかって話しています