フェィスブック

暇だったので自分のフェイスブックに写真でもUPしようかなと
余りいじる事もなかったフェースブックを久しぶりに開けてみました
 
一緒の所にあった友人達のものぞいてみました
えええええーー
友人4,5人のフェースブックの中、何も知りませんでしたが
私の写真が皆と一緒に公開されていました。

嫌だわあああ
最近のから、数年前の写真から
一緒に旅行で撮った写真等楽しそうに、、、、、
でも削除したいのもあります
 
こういうのってフェースブックに載せたわよくらい
連絡くれればいいのにと。
 
全く知らないまま。。。

まあこれがフェースブックなんでしょうね
 
でも13年前スペインで知り合ったフランス人のご家族
ここから名前だけで連絡を取り合う事が出来たのも
フェースブックのお陰です。
 
ブログもそろそろ6年目に入り内容もそれほど目新しくないし
フェースブックの方に移行しようかなとも思うのですが

実名の登録だし写真も顔バッチシですし、、躊躇しています
他の方にも写真載っているのも悪いかなとか思うと。。。
出来ないですね