ヘイズ NO2

 
イメージ 1
昨日より今日の方がヘイズはひどい
ヘイズでKLCCのタワーが全く見えません
見えないという事は余り記憶にないです
3時頃に撮った写真です
 
イメージ 2
 
       ミッドバレーのショッピングセンターやホテル等のビルもかすんでいます
                   今回は本当に珍しい事ですね
 
シンガポールではマスクが売りきれでマレーシアまで買いに来ているそうです
私も街でマスクしている人を沢山見かけました
 
当分用事がない限りフラフラ出歩くのやめます
ずっと焦げ臭いにおいがどこに行ってもしています
今日は窓開けられないから久し振りのエアコンを入れました
 
今日英字新聞『スター』の一面が かすんでいる街の写真でした
一緒に水泳をしている人も当分休みましょうと。
この金曜日プータンに旅行行く人が飛行場封鎖にだけは
ならないで欲しいと言っていました

なんとかならないんでしょうかね
この野焼き!!!!