新しい王宮 ISTANA NEGARA

イメージ 1
   
         ヘイズでジムや水泳等にも行けず家に閉じこもりの2日間だったんですが
        半年ぶりに親しい友人ご夫妻が、お好み焼きを食べに連れて行ってくれました
        大阪風お好み焼き3点セットでしたがソースが付け過ぎて少々からかったかな?
 
 

 
イメージ 2
 
           彼女たちは王宮の近くに住んでいますので、
          正門の所まで行ってくれて写真を撮ってきました
             ほかほか出来たての立派な王宮でした。
 
 
 
 イメージ 3
 
 
イメージ 6
              そのうちロンドンバッキンガム宮殿前で行われる
               衛兵交代式+軍隊による演奏みたいのを
       ここでもするのではないかしらと思うほど前は広――い広場になっています
 
 
KLからモントキアラに向かう道路 Jln Duta沿いに
新しいピカピカの道路が出来ています。
看板 ISTANA NEGARA が出ています 
その橋を渡ると王宮です

 
イメージ 5
     
     コンドにお邪魔してワインとおつまみを頂きながら半年分溜まっていた話を
             思いっきりして来ました。大事な友人ご夫妻です
 
 
 
 
イメージ 4
 
        風が少し出てきた感じで 遠くにKLCCのタワーも宮殿の夜景も
             23階のご夫妻のお部屋からきれいに見えました