たまに見える日本からの友人から元気をいただきます

今日は嬉しい事が一つ
昨日のワインの飲みすぎで体も重くジムも休んでしまい家でゴロゴロ。
突然電話が『日本から来ました!』と久しぶりに聞くお元気な声にびっくり。
 
以前KLに居た方ですが介護やお孫ちゃんのお世話で
いったん1年前に帰国されてしまったんです
 
KLでは麻雀したりお食事に出かけたりしていました。
そしていつも私の一人住まいを心配してくださり
月1回お元気ですかとお電話をわざわざかけてきてくださる
優しいご夫妻だったんです
 
3泊4日の予定で用事を済ませに来られたようです
私も声を聞いた途端なんだか元気になって
ランチでもしましょうと。
 
1年振りにお会いしましました
日本では運動もゴルフもしていないそうで
少し太ったでしょうか。
 
2人のお孫ちゃんのお世話でお忙しそうでした
又もう一人の息子さんにも来月お子さんが出来るようで
当分KLには戻れそうにもないですと
 
全く思いがけない日でなんだか体もシャンとなり一日嬉しい気分でした 
  ( ^)o(^ )   \(~o~)/   (●^o^●)  (^。^)y-.。o○ 
 
日本からわざわざ重たいのにおいしいお菓子までいただき
有難うございました。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
イメージ 4

                     またマンダリンのブッフェです
                 食事よりケーキのほうが充実している感じです
ホテルのケーキはやはり美味しい