アッペ山  チェルシー

 
         2日間続けてガッシングヒルとアッペ山に登ってきました
                 だいたい1000m位の山です

              アッペ山チェルシーにある山です
 
             約1時間 下りはなく登る。登る。登る
                帰りは約1時間弱で下り。下りです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
          山道は自然な道で段差の差が余りないので
          私にとってはこの山は大変歩きやすいです
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
        少し歩くと皆が集まって休憩をとっている所も何箇所もあり
           飽きないで、次の休憩まで楽しみながら行けます
 
 
イメージ 6
 
 
       はあはあ言わないように呼吸を整えながらゆっくりゆっくり登りました
         次回は近くにある滝に行きましょうと言ってました。
 

 
イメージ 5
 
          下りた所には果物を食べさせてくれる所があります
      まずココナッツをカットしてもらい中のジュースをいただきます
      体の熱をとってくれるんです ここのココナッツジュースは美味しいです
 
        あと新鮮なパイナップル、スイカ、パパイア、グアバの果物を
                 切ってもらい朝食です。
 
           その後フィットネスジムでサウナやシャワーをして
                のんびり休んでから帰ってきました。