国立交響楽団によるコンサート

 
 
イメージ 3
 
                    日本人会でのコンサート
 
 
 
 
イメージ 4
 
               この後この部屋一杯になってました 私達は前から2番目

 
イメージ 1
 
               フルート、コントラバス、ドラム、ピアノ
           素人から見れば面白い組み合わせでどんな曲を
                聴かせてもらえるのか楽しみでした
 
 
 
イメージ 2
 
            ソロのコントラバス コントラバスの為の組曲 ホ長調
                  初めて聴きましたソロでの曲
 
             マレーシア人でしたのでお客様もマレーシア人が
                  半分以上来られていたようでした
 
 
ソロでのドラム スネアドラムの為の3つの舞曲 
良かったですネ~ ドラムに関しての説明もあり楽しみました
 
 
フルート+ピアノ フルートとジャズ・ピアノトリオの為の組曲
このジャズピアノとフルート、コントラバス、ドラム
ピアノのジャズ最高でした もう一度聴きたいです
 
 
フルートもまじかで見れてその吹き方など口の動きなど見れました。
綺麗な音色です。もし楽器を習う人がいれば色んな意味でフルート薦めたいです。
 
 
それぞれ選曲もすごく素敵で、しっとりしたコンサートでした
又チャンスがあったら是非このメンバーで聴きたいですが
 
マレーシア国立交響楽団のコンサートはどこでチケット買えるのでしょうか
行った事がありませんでした。調べてみよう。。と。。。