ラマダンの食事

                   さあラマダンバザーで購入した夕飯等を
友人の家のプールサイドで食べることに。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
              
暑いしお腹もすいてきましたしすぐプールサイドに。
                        ひと泳ぎしてと。
                        良いプールでした
 
 
 
イメージ 3
 
               プールが長いんです。25mッて言ってました
私の住んでいるコンドのプールはもっと短いんです
という事は15m位しかないと思います
 
     私は毎回1キロ半は泳いでいると思っていたのに実は1キロ弱だったんですね
がっかりしました
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
        買ってきたものを広げながら おいしいマレー味を楽しみました