断食が終え今日はハリラヤ休日です

       
             1月間マレーシア人の断食が終わりました
          大変な事でしたね。私は1日も断食出来ませんでした。(ー_ー)!!
 
            今日からハリラヤホリデーで2日間休みです
 
イメージ 1
         ミッドバレーのモールではこんなマレーシアの家並みを再現していました
 
 
 
 
イメージ 2
 
    毎晩友人がラマダン用の夕飯を持参してくれたのも昨夜で終わりになりました
    少々おかずは脂っこくて、もち米ご飯にもココナツミルクが入っていてサッパリしなく
    生野菜はないし 4日間のマレーシア料理も終わりでホットしています
 
 
 
イメージ 3
  
                  今夜はベランダで頂きました
 
 
 
イメージ 4
          夜は花火が上がると思ったのですが彼女のいる間には上がる事もなく
             12時過ぎた頃から小さな花火がボーンボーンと。
             中国正月の華やかな花火とは全く違って。。。。。