駅メロ

最近 駅メロディ 流行っていますね。日本で。
駅構内で発車音が流されている短い曲です
このサイトで曲が聴けます 
http://www.switching.co.jp/
 
東京の駅で自然に入ってくるこの曲よく聴きました
懐かしいです。 駅によっていろんな曲があったんですね
この作者がテレビやラジオや新聞等最近よく出ています

もう日本の方はご存知かもしれませんが 塩塚博さん
 
最近のニュースとしては、インタビュー記事が載っています。
http://www.musicman-net.com/pickup/55.html
 
実はこの方KLでロングステェイしている方の息子さんなんです。
お父様は80歳、お元気なんですよ。とても。
 
お子さんも素晴らしい方ですがご夫妻も
又優しくて多趣味で素敵に生活されていらっしゃいます   
少しだけ皆さまと一緒に『駅メロ』楽しみたいとご紹介させていただきました