ウエスティンホテルの飲茶

イメージ 2
           ウエスティンホテルの飲茶を食べに行きました
      食べ放題のランチ 『ファイブセンス』広東料理レストランです
 
 
 
イメージ 1
 
コック長さんと知り合いでした
花嫁さん募集中
九州で修業5年したそうで日本語を話せます
 
 
イメージ 3
 
                      定番の蒸しもの。
                 皆大好きだった鶏の指先煮物
 
イメージ 4かたやきそば
 
 
イメージ 5
ぷりぷり海老の揚げ物
 
      イメージ 6
 
                  YWCAのメンバーでいつも一緒の仲良しさん
 
 
イメージ 8
 
         エッグタルト他 友人はここのタルトは美味しいって言ってました
 
イメージ 7
 
               デザートはドリアンとアイスのクレ―プ巻き
        私はこの新鮮なドリアンとアイスの組み合わせが美味しく2個も注文しました
 
他にも色々頂きました
チキンと朝鮮ニンジンのスープ
うなぎの揚げ物
大根餅
マンゴープリン
どれも美味しかったです
 
現地の人が注文するものは流石
一味違ってよく知っています
 
50品以上ある飲茶。
15,6品ほど注文して5人でぺろり
 
 
イメージ 9

              ゆったりとしたホテルの飲茶は美味しかったです
            メンバーの人が居たので半額 1人で33R(約1000円)。
 
          北京ダックは日本と同じ食べ方だそうでここのは美味しいって言ってました
                       是非又来たい所です