ゴールデンパームツリーリゾート

イメージ 1
 
 
イメージ 2
    Tanjung Sepat (タンジュン スパ)に行ってきました
たまに田園風景を観るのもまたホッとするものがあります
海が目の前ですから桟橋を渡り夕陽を眺めるのもいいですね
 
さつま揚げ工場で買い物。漁港だけに魚の練り製品は美味しいです
シイタケ工場もあります。そこで生キクラゲや茸類を買いました。
お目当てだったパイの美味しいお店はムーンフェスティバルの連休休みでした。すごく残念
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
 
夕食は
Batu Laut seafood Restaurant
ここで蓮の葉にくるまれた揚げた魚
手作り豆腐
牡蠣のオムレツ
カイランの野菜
ジャスミンティ
1人20R600円でした
満足満足。
KLから2時間ほどで来れますけど物価は安いですね~。
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
   さあこれで買い物したし夕飯も食べたしこれで帰るのかと思っ
たら
   近くのゴールデンパームツリーリゾートでお茶して帰ろうと言う事に。
   まあ20分程で着きました
 
夜のリゾート地は何もなく大した事もなくお部屋を1部屋見せてもらいました
周りのロケーションといい、1日泊まれば充分な所と思います

さあ夜10時これで帰るのかと思ったら夜のイルミネーションの綺麗な
プトラに行こうと。まあ帰りしな通る道だからいいかあと。
 
独身者3人誰も待っている人はいないんだし今日は休みの日
乗せてもらうのはいいけれど運転する彼女大丈夫かしらと思いながら。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
           きれいなイルミネーションのプトラです

そろそろ11時半だというのに昼間の様に賑わっていました
暑いから涼みに?
それとも繁華街というのがない分こういう所でのんびり遊ぶの?
よくわかりませんがピンクモスクの広場辺りはすごい人でした
まあ1日良く遊びました