TM ユニファイ になりました

イメージ 1
 
             今日から新しいプロバイダー TMユニファイ になりました
                マレーシアでは最大のプロバイダーだと思います
 
         最近このコンド内でも、どんどん便利なユニファイと言って変わって行きました
                       私もとうとう替える事に。
                     電話番号が変わってしまうのです
                  それが嫌でずーっとこのままにしていました

5年半、TM ストリーミックス を使ってパソコンをしていました。
1メガバイトのみ。遅くて。。でも慣れましたが。。。
 
しかし今回新しくしたメリットは
光回線の5メガバイト。だいぶパソコンの立ち上がりも速くなりました
家の電話が同じユニファイ同士なら無料になります。
無線ランルーター:Wifiの接続もしてくれます
必要ないけどTVも見れます

 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そんな事でローカルの友人に頼んで一緒にTMポイントに申し込みに行ってきました
混んでいて30分程待ちました。
 
     銀行の自動引き下しにしてもらい、電話番号も一ケタだけ違う番号にしてもらい
                       やっと完了。

 
イメージ 5
 
      4日後接続工事の人が来てくれました。早い。約束した時間も正確。!!
イメージ 6
 
            嬉しいコードレス電話、パソコン用のモデム、 無線ランのルーター(WIFI)
 
 
イメージ 7
 
                  IPTV(テレビが見れるセット)
                    アストロは解約しました
                      皆新しい機材です
 
テレビは見放題1ヶ月無料だとか。
まあ余りこちらのは見ませんが、たまには日本のTVもあるようです。
 
一緒に生活している友人は1週間前にスマートフォンを購入
無線ランルーター:Wifi接続が入ったのでインターネットが出来ると喜んでいます。
 
今までは有線でパソコンからのTVを見ていた友人は無線ランルーター:Wifiになった事で
自分の部屋でTVが見れると大喜び

支払いは今までとは40R違うだけですが、友人にとっては
大分便利になったようです。よかったよかった。
私もコードレスフォーンになって自分の部屋からでも電話できるのいいですね