日本人会に行く道にガードマンが立ってくれました

イメージ 1
 
            ひったくりなどが多く歩行時には危険地帯だった
             ミッドバレー駅から日本人会に行く迄の道に
               ガードマンさんが立ってくれています
 
 
 
イメージ 2
 
         本当に歩いている人はほとんどいなくて危険な所でした
    私もいつもここを通りながらミッドバレーのお買い物に行きますので
    ガードマンさんがここに居てくださるだけで安心して歩けるようになりました
    有難い事です。感謝しております

 
イメージ 3
 
イメージ 4
          しかし、昨日その近くの空き地でこんな車が。
         トヨタの車でしたがタイヤが2つ無くなっていました
         こんなタイヤまで盗む人がいるのでしょうか?
 
友人いわく『良かったわ。盗んでいる最中に、ここを通ったら
私達にも危険がせまっていたかもしれないからと。』
毎日私たちはここを通りながらミッドバレーに行くのですから、怖いですね