私と同じ小学校卒業の先輩が。


イメージ 8

同じコンドの友人がふかひれの美味しい所があるので
行きませんかと誘われて、チェラスまで行きました
チェラスの方まで行った事がありませんでした。

全くお会いした事がない方々6人と私達3人

イメージ 1
 
                 卵の黄身を伸ばし薄く切ってある美味しいお料理 好きでした
        


イメージ 2

              もつが漢方で煮てある様なものでしたがおいしかったです
        
  

イメージ 3






イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6

                 鶏の足がもろに入ってて友人は嫌だーーと怖がっていました
          私も甘辛に煮てあるのは好きですが、これを口にするのは出来なかったです




イメージ 7

         そこで美味しいお料理を次から次へといただきました
                  1人 30Rでした


それぞれ紹介しながらお話を伺うとなんと
同じコンドに住んでいる方が1人いらっしゃいました。

駐在の方ですから朝早く夜は7時頃には帰られるとか
車がある人は駐車場のあるエレベーターを使用します
歩く人は1階の玄関口のエレベーターを使います

ですから同じコンド内でも出口も違い、時間も違うと
3年間会う事がなかったのですね 
同じコンドに住んでいる友人もお会いした事がなかったって
びっくりしました


あともう一つびっくりした事は、KLで親しくさせていただいた駐在員ご夫妻が
今年の春、本帰国で日本に帰られました。

今年の2月、娘の用事でパースに滞在している時に
ご夫妻で遊びに来てくださったり仲の良い大切な友人でした

その帰られた友人の紹介で今こちらの学校の先生をなさっているという方にもお会いしました。話し方の方言が友人のご主人様によく似ているなあとは感じていましたが。。
なんだか親しみがわいてきました。
びっくりしました



もうひとつびっくりした事は私と同じ東京品川の小学校を卒業した人が
いらしたのです。7年先輩なので一緒になった事はありません
家も1丁目と5丁目で離れていました
でも嬉しいです。久しぶりに実家の近くの話が出来るなんて。
びっくりしました。


広いKLで。。すごく嬉しくびっくりした食事会でした
しかしどこでどう繋がっているのか悪い事は出来ません。(^。^)y-.。o○