国鉄電車KTM

イメージ 1

        国鉄KTMの電車には1年以上乗っていなかったんですが
     久しぶりに乗ったらまあ新しい電車になっているのには驚きました



イメージ 5

                
             電車内での注意事項が出入り口に貼ってありました
         イスラム社会だからでしょうか、車内ではキスもいけないのですね
         少々笑ってしまいました ε=(>ε<) プッー 




イメージ 4






イメージ 2

                                   電車





イメージ 3

                          友人の住む駅です

なぜ乗らなかったというか何しろ30分に1本
それが時間通りに来てくれればいいのですがそれが来ない、、、
皆のんびりしてというか諦めているのでしょう。
忍耐強く待っているのです。。。。。

ですから私はバスを利用することにしました。
KL行きのバスは何本も出ていますから国鉄電車の様に待つことは少ないです。