早寝早起き そして朝の散歩 (@_@;)

ここ1週間ほどから早く寝て早く起きるようにしました(^。^)y-.。o○

今日本から来た友人が私の家で一緒に生活しています
その友人が朝早く起きる習慣があり5時過ぎには起きて夜10頃には寝ています
彼女いわく『私は夜10時過ぎからナッツなど食べたりして夜中の1時2時まで起きている。
起きるのは朝8時頃
もっと規則正しい生活した方がいいのよ』

彼女を見習い、夜の11時頃には寝るようにし朝6時半頃には起きるようにしました
まだ1週間ですかお肌の調子もいいですしお腹の調子もいいです

しかも彼女は朝7時頃から家の周りを歩いたり近くの寺院近辺を歩いたりして
私の起きる頃の8時半頃には帰ってきていました

そこで私も週2、3回一緒に歩き始めました

イメージ 1



イメージ 2






イメージ 3



イメージ 4

近くにある天后宮に登りその辺りを廻ります



イメージ 5

                1時間程歩いた所で帰ってきますがその途中インドの店があって
             少し休んで帰ってきます。ココナッツジュースを飲み茹で卵を
                 一つずつ食べてから戻ります。2人で(6R180円)

朝涼しいうちに歩くのも気持ちがいいですね  (^。^)y-.。o○