音楽会

             
                連日のコンサートに出かけてきました

イメージ 3

イメージ 4

         友人のお子さん2人が日本でいうヤマハ音楽教室の様な所で
           歌とウクレレを習っています。その発表会がありました



イメージ 5



イメージ 6

                           家族的な感じであたたかいコンサートでした。
                 2度目でしたが随分お嬢さんたちも舞台慣れしていました。
          まだ中学3年生なのに堂々と出る事を楽しんでいる様子でした



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



イメージ 12

イメージ 2

                 久しぶりに他の友人とも再会し愉しみました

イメージ 11




イメージ 1

                     面白いのは皆さんにお土産が。
               可愛い入れ物の中に小さなビンが入っていました
               良く効く胃腸薬の液だそうです。(^。^)y-.。o○