癌のチャリティーに参加 『バティックで歩こう会』



イメージ 15


イメージ 3

朝6時半 申し込みます





イメージ 1

癌のチャリティーに参加
   KLCC近辺2.5kを歩く会に参加しました
   山に誘ってくれるメンバー達と参加

   10R払って申し込むとバティック1枚、水、朝用のパン2個が入っているのをもらいました

          そのいただいた伝統あるバティック(ろうけつ染め)を身につけて
                 マレーシア観光局周辺を皆で歩きます

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 2


イメージ 4

イメージ 19



イメージ 5


イメージ 6

       皆さん思い思いの服装で こちらのローケツ染めの布をまといます
        こんな長いサロンをくるくると巻いて頭の飾りにしたりそれぞれ
              色んなアイデアでバティックを使っています

                 見ているだけでも面白かったです

             
イメージ 16

                       さあ8時、すっかり明るくなりお日様も出始めています
                     準備体操が始まりました



イメージ 7

イメージ 8



イメージ 17

         朝早いので繁華街には人がいません
         KLCCの前を通りながら、日曜日なので車も少なく。。。

 
イメージ 12

        のんびり朝早い時間のブキビンの景色を楽しみながら。。。。
       まだまだ歩きたらないねと言いながら30分程で到着てしまいました
                     ε=(>ε<) プッー 


イメージ 18





イメージ 9

          帰ってきたらスプライトの様な飲み物とミロの冷たいのを頂きました
        それからエア―アジアの航空券やアイフォーンやホテルの無料宿泊等が
        当たる抽選があります


イメージ 10

             ラッキーな事に私の背番号1605が呼ばれました
             嬉しい!ホテルのハイティ―券が当たったのかと思ったら
             ネスカフェの会社からの詰め合わせセットでした
            
  300人程集まったでしょうか。
  家族連れ等マレーシア人が多かった気がします


来年はバティックで はっぴ、鉢巻きを作って参加しようかな?
頭の帽子などバティックで巻いている人も多かったし素敵でした
私もどうやって巻くのか少し教わりたいと思いました


イメージ 11

               コーヒー、ミロ、コンフレーク、スキムミルク
                   マギーラーメンも入っていました。

                   一緒に行った方にもおすそ分けを