ブキビンタン スターヒルホテルで一杯

                 

              食事の後11時になろうとしていますが
                      帰る気配なし。

イメージ 1

           もう一軒飲みに行きたいというこの恐るべし主婦達
             食事でもワインを数杯は皆飲んでいたけど。。。。。

     スターヒルホテル地下スナックでもう一杯ワインを飲みに行く事に(@_@;)
            赤い顔丸出しの人もいます     ε=(>ε<) プッ

          

イメージ 2

     私は超久しぶりですしワイン大好きだからいいのですが 皆さん 車 で帰るのですよ
            主婦もたまには憂さ晴らし、気分転換したいのでしょうネ



イメージ 3

                      結局1時過ぎまで飲んでいました
                  私の足もそろそろむくみだしたし、眠くなりました



イメージ 4

              ジムの仲間でも一番タフな彼女。
          最近、空からのスカイダイビングに行ってきたとか。いいなあ
       


外に出たらパビリオン辺りからまあ大渋滞になっています
東京でいえば銀座かな。
夜中の1時過ぎなのにこの車の渋滞はどうなっているのでしょうか

本当に最近のここの経済発展はすごいです
若者たちが繁華街に飲みに繰り出しこんな遅くまで
遊んでいられるのもバブルだからでしょうか?!
すごい!!!びっくりしました

結局私の家まで送ってもらったのが1時半過ぎ。
顔だけ洗ってバタンキューでした