日本食 豊。 イシン。

最近の外食

○ハッピーマンション内のタイフード

イメージ 8





イメージ 1

マンゴーライス、グリンカレ―、トムウンセン、パパイヤサラダ、トムヤンクン
ご飯やさつま揚げ等6品注文して1人12R(約360円)
値段も手頃で充分満足しました
週末は店の前並ぶほどとか







○モントキアラ スリハタマス 日本レストラン『豊』

イメージ 2



イメージ 3

私はマグロ丼を注文
具の余り入っていなくて薄味の茶わん蒸しが多いですが
ここの茶碗蒸しは具だくさんの上、卵とだしのバランスがとてもいいです

マグロ丼のお酢ご飯の塩梅も良くて美味しかった
普通こちらKLで食べるお寿司ご飯は酢が弱くて
もっとお酢をきかして欲しいほどですがここはちょうど良い加減味でした




イメージ 4

友人はカレーライスでしたがこのカレーも美味しそうでした
ランチ一皿18R





イメージ 5

          店内もこじんまりしてのんびり出来そうな雰囲気です
                皆員さんもフレンドリーでした
            ここもローカルのお客さんが多かった




  ○家から車でも5分位で行ける『イシン』

イメージ 7

             ここもこじんまりとした所で、少し高級感があるかも。
             駐車場も心配いらない場所で


イメージ 6


ランチセット
天ざるそばを注文
氷の上にざるそばがのっています
エビや野菜のてんぷらと果物セットで22R
奥には寿司カウンターがあります
次回は向こうに座りたい

ここもそうですがローカルの人で賑わっていました。
おそばの量が少々足りないかもねとかいいながら。