日本食 jogoya  ネガラスタジアムの中華 、


   ネガラスタジアム近くの中華レストラン

イメージ 9

               ここはさっぱり系を注文したからでしょうか

         久しぶりに大きなイカの丸焼き。しょうゆ味で軟らかくて超美味しかったです

               これまたぷりぷりの茹でエビ。新鮮なんでしょう。
                       
                       野菜とお豆腐の料理

              ここの、から揚げウイング。さっぱりした味付けでしたがいい味。
                     
                黒コショウの牛肉炒め。 生姜たっぷりのチキンの煮物。

         最後の締めはキャベツたっぷりと卵の白身がたっぷり入ったふわふわお雑炊。

            どれも味付けはさっぱり系でへんに油ギトギトではなく
                  最近の外食の中で一番好きな所でした


お酒も持ち込みOKの所で皆さん好みのワイン、焼酎、
ウイスキー、日本酒、等持参して5,6本ありましたが
帰るまでにはしっかり空になっていました



イメージ 10


イメージ 11

          働く駐在員さんの飲みっぷりは違う。びっくりしました

       そして皆さん12時過ぎて解散しましたが車で帰って行きました。
          
             ここは美味しいです。絶対又行きたいです 1人女性35R









イメージ 2


    ブキビンのスターヒル内のデナーブッフェ『JOGOYA』





イメージ 3


イメージ 1

          KLで一番大きなブッフェと言われるだけあって店内は広い広い。

           人も多過ぎてのんびりリラックスして食べれる所ではなかった
          今回は半額セールとかで、ものすごい人だったのかもしれません
              家族連れから会社帰りのグループとかまあすごかった。




イメージ 4


イメージ 7

イメージ 8



イメージ 5


           今までのブッフェに行った中では沢山のバラエティー
               富んだお料理の数が多かったです。

              しかし食事を楽しむ雰囲気や静かさや味は
               やはりホテルのブッフェには負けますね
                  ワインを含んだ値段60Rでした


イメージ 6


                 街にはもうクリスマスのイルミネーションが