ええ、私の誕生日のお祝い えええ

イメージ 1



イメージ 2

           大きな大きな見た事もない大きなケーキ
                  しかも黄色のケーキ。
        ホワイトチョコレートに黄色のお花をつけています
               まあ重たいケーキでした


     実は孤児院のボランティア仲間がワイン好きということもあり
        ゆっくり我が家で飲もうということで集まったんです。

        12月生まれの友人と11月生まれの私と
        一緒に祝おうよとは言ってましたが、、、

イメージ 3


イメージ 4

     サプライズパーティーになってしまいました

       なんのご馳走も作らずピザを注文しただけなのに。。。

ふふふ 名前まで入っていました 
注文して1週間かかるそうです
この様なお祝いしてもらったのはこちらに来て初めての経験でした
誕生日祝いにと何回か食事に誘われてご馳走になったりしましたが。。。

こんなにしてもらえる事が嬉しくて涙がポロリ

娘、息子に自慢したくブログにのせてしまいました (●^o^●)