ハッシュ会参加

    
                      1月1日 マレーシアもお正月で祝日です
                 今年から始めようかと思っている Hash会 に参加しました

                   Bukit Beruntung.
     今日の山、ジャングル?  KLから40分ほどの所にありました
          

毎回違った所をかけあがったり登ったりするそうで
連れて行ってくれた友人もここは勿論初めての所です。

結局集合場所が見つからず、着いた頃にはスタートするには
遅すぎる時間という事で私達は参加できませんでした。
 
イメージ 11

5時にスタートした人達が汗びっしょりで集合場所に戻ってきていました。
駆け出して戻ってくるんでしょう1時間そこらで戻ってきました。すごい

今日のコースは川に入ったりする少々難しいコースのようでした
よかったわ。初めての参加でふらふらではね。


イメージ 1


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8


  皆が戻ってくるまでの小一時間、この自然の残る景色を見ながら歩きました
    村の子供達も私達の前に行ったり後ろにいたりしてついてきました
         細かな石などある道でした子供達は 裸足

イメージ 9
        
               ゴムの木 ゴムになる原料を摂取していました
    いまではココナッツ産業が盛んですが昔はこのゴム産業は
    世界で一番だったとおもいます



  きっと夕焼けが綺麗な場所でしょうが雲がかかって見れませんでした

イメージ 3

                        サンドイッチやパテなども置いてありました


イメージ 2

      そしてウオッカ+トマト+セロリ+胡椒 強いお酒が用意されていました




イメージ 4


イメージ 10

                              小1時丘の上にいたでしょうか
                  もう暗くなり始めた頃近くのレストランに夕食を


イメージ 5

                食べ終わった頃私達始めての人の自己紹介
                 面白いですね椅子の上に登って自己紹介

         その後サークルの歌ってあるんですね歓迎の歌でしょうか?
           それを皆で歌ってくれて、ビールを皆で飲み干すんです

それから他の人がいろんな感想をいうのでしょうか
色んな人が椅子の上に登らせて話をしたり、、、

そんなこんなで10時過ぎにお開き。

こんなに飲んでいるのに私の友人は運転して帰ります
大丈夫かしら。

   郊外に出かけ、たまには空気のいい所を散策できるのはとてもいいです
   
                  d(*⌒▽⌒*)b 

          でもその後の飲み会がねえ。 (・´ω`・)

        メンバーになると3カ月30R(900円)の会費です


毎回違う所を探しながらコースを考え時間の配分を考え、後の食事を考えたり
担当者も大変ですね。 私は色んなKLの山を知るのも楽しいかなあと。

          毎週水曜日皆さんに会うのも楽しみになりました