Iphone 5C 購入しました

イメージ 1


       この1年すごい勢いでスマホ関係の携帯電話に
        ローカルの友人達の電話が替わってきました。

  何倍もする価格なのに、経済が豊かになってきている証拠です


私の携帯電話も、だましだまし使っていましたが
とうとうバッテリーの所がおかしくなってきました。

PCも携帯電話も買うのは簡単。
そこから使いこなしていくまでが面倒で嫌なんです

しかも携帯電話何処のどれを買ったらいいのか
沢山あり過ぎてわからない??

イメージ 2


イメージ 3

      しかしアイホーンを使いこなしている友人の勧めで
       買ってしまいました。まあ便利、便利。


なんと言っても日本語の携帯電話ですから
入力するのも音声でOKだったり、勿論日本語で書けるし。。

   :*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

こんなに楽な気持ちになるなんて。
そうですね、英語の携帯電話ってストレスになっていたのかも
 

●私の一番のお気に入りは翻訳。
わからない単語の時は音声でその単語を言えば日本語で出てきます
日本語で長い文章を言えば英語の文章に変換されます。

これからはどういう意味?って聞く事もなく
その場ですぐ解決できるので気持も楽。超嬉しい


●音声案内付きナビ迄ある地図、安心です

●カメラの性能の素晴らしさにびっくり
 綺麗な色が出るんですね。

 2年前に購入したソニーのデジカメの方が
 間違いなくいいと思っていたのですが。。。


●ラインを使えば世界中フリーで電話がかけられます
 これも嬉しい

●孫とおしゃべりする時は画像も綺麗なスカイプを利用して
 みましたが、電話を持って移動できるのが便利ですね 

アイフォーンって持ち歩けるパソコンと言った感じです

イメージ 4

    カメラ、電子辞書、携帯電話いつも一緒でしたが、
    これからは身軽に一つだけでいいんですね。

バック等もって歩くと危険、危険と言われ続けていますが
少しでも少なくなれば 嬉しいです 

これから少しずつ私のおもちゃになりそうで家にいるのが
長くなりそう?

東京の皆さん、フリーのラインで沢山話しましょう !!!!