ガーデンズのお正月飾りはニョニャ風で素敵でした

 
   今年のミッドバレーのガーデンズのお正月飾りは素敵でした


イメージ 2

イメージ 1



イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

   少々趣が変わっていてアンティックでクラシックなニョニャ風飾り。
   マラッカやペナンで見る様な柄とか色合いで統一された雰囲気。
   見て廻るの愉しかったです。


イメージ 6

        時間よってミニ演奏会だったりライオンダンスだったり
        イベントもありました。

今年一番楽しみの中国お正月も終わってしまいました。
次回は7月後半のマレーシアのお正月ハリラヤプアサ迄
大きなイベントはありません

毎年中国のお正月が終わる頃から日差しがきつく暑くなってきます
もう何週間か雨も降らなっくなっているので空気も乾燥してきました

乾期の時期に入り始めたようです。7月頃迄暑いでしょうね。
やだわーーーーーーー  

。・°°・(>_<)・°°・。 。・°°・(>_<)・°°・。