月1回のカラオケ

  
         月1回 友人のコンドで カラオケ       



イメージ 1





イメージ 3

            歌の好きな人達が集まってきて和気あいあいの
            愉しい雰囲気です。

           
イメージ 2

        歌によっては踊りたくなる時もありますよね
             
分厚い歌集も用意されています
そこから好きな歌を選んで皆で歌を歌います
フリーです

ボランティアでギターを弾いてくれる男性が2名います

歌集が英語ですから勉強になりますが
全く聞いた事がない歌も多いです (??´∀`??) 

知っている歌でも歌詞を読んでいくと意外な内容だったり
面白いです

毎回少しずつ歌っているうちに英語で歌えるようになるといいなあ 

それにこちらに来てからボイストレーニングをもう4年近く習っています
少しは声を出す練習をしないと (・´ω`・)


イメージ 4


 
イメージ 5


   今日は中国正月中でしたので、イーサンが用意されていました
            箸で一緒に混ぜながら高く上げながら..
                 何回やっても楽しいです